好きなんだからしょうがない

相葉くんとKinKi Kidsにメロメロなジャニヲタ

はじめまして

 

はてなブログに憧れを捨てきれず、再スタートです。

 

愛を、ただ愛を吐き出すためのブログ。

 

 

嵐を応援してます。たぶんジャニヲタです。エイト、NEWSとかとか。

今はKinKi Kidsにお熱。

 

担当(という言い方はあまり好きではないが)

相葉さん

彼がかわいくて仕方ない。もう33歳らしいけど全く見えない。

大きい黒目。すらっと長い手足。くふふ、って笑ったときの顔。

かなり贔屓している自覚はある。いやだって、かわいいじゃん?

前からかわいいと言ってたけれど、今更彼にどっぷり浸かってることに気づいた。こんなにもすきでいるなんて、思わなかったよ。

 

コンビで推してるのが櫻井&相葉コンビ。

82年生まれ組。なのに早生まれ櫻井なので、同い年でいる期間は1ヶ月。こういうのがすっごいすきなんですなあ~~!!!

なんですきなのかってちょっと考えてみたけど、思い浮かばない。

とりあえずすきだし、2人でいるの見ると私はニヤニヤしちゃう。

 

 

斗真

イケパラの中津をすきになったのがきっかけなので、かれこれ10年ですか。

ずっと好きですね。いろいろな姿を見てきたけれど、彼を嫌になったり飽きたりしたことは一度もないかな。いつ見てもかっこいい。

 

下の名前を呼び捨てにしてしまう。なんか彼氏みたい、と友人に言われてしまったことがある。申し訳ない。さも知り合いのように呼んでてごめん。

とにかくかっこいいに尽きる。この人は。

 

 

相葉さん、斗真、ヨコが並ぶと発狂する。

そう、このへんの人たちがすきなのね。この前エイトと斗真が一緒に踊ってたFNSを何回見返したかわからない。

彼らがJr時代の画像を眺めてはかわいい~~!と叫ぶ。

 

 

息を吐くようにかわいいしか言わないマン(語彙力なさすぎ)

なるべく書きたいものを、思いついたときに書けたらいいなあと思います。

 

今いちばん欲しいものは、薔薇と太陽の初回A。

 

どうぞよろしく。