好きなんだからしょうがない

相葉くんとKinKi Kidsにメロメロなジャニヲタ

最近の相葉くん

ドームツアー「Are You Happy?」のDVD発売決定、ドラマ「貴族探偵」スタート、新曲「I'll be there」が4月19日に発売。そして、翔くんドラマ決定。そしてそして、ワクワク学校2017開催決定。

 

嬉しい〜〜〜!!!

ワクワク学校、今年はSexy Zoneが助手だそうで。嬉しい。人数ちょうどいい(そういうことじゃない)。今まで一度も行けてない。ニノの誕生日にどうしても行きたいけど、同じことを考えている人が何万人いるんだろうか。怖いなあ。

 

こうも嬉しい情報が度々入ってくれると本当に楽しい。予定を立てるのが楽しい、ので先日ジャニーズ用の手帳を買った。情報を書き込むだけの手帳。今のところワクワク学校と映画の公開日しか書いてないので、これから何かある都度書いていきたい。

少なくとも忘れることを減らせるし(書くことで記憶に残る)、手帳が埋まるのが楽しいし、自分の用事とかぶらないので見やすいし、見ることさえ忘れなければ見逃した聞き逃した買い忘れたをなくせるはず。手帳を埋めたい。

 

話は変わりまして、貴族探偵。ドラマとしてどうだとかよくわからないが、黒髪の相葉くんがキレイな格好して高そうな椅子に座っている姿を拝む1時間だと思っている。原作を知らないし、ドラマって飽きてしまうことが多くてあまり見れない人間なので、どう評価されていようが気にしない(私は)。相葉くんを見るための1時間だから。ずっと相葉くんは茶髪の前髪ありがかわいいんだと、私の中で定義付けられていた。それなのに今は前髪なしの黒髪。最初は前のほうが(紅白くらい)かわいい!と反対していたのに、こうもしっくりきてしまう。相葉くん本当になんでも似合うんだな。すてき。かわいい。相葉くんの黒髪がドラマ期間だけなら、今のうちにたくさん拝んでおかないともったいない。

新曲発売、ドラマが始まったし、相変わらずCMもたくさんやっているし、ラジオも変わらず続けてくれているし、どうか彼が体調を崩さず元気で乗り切ってくれることを願う。忙しくなるとできないことも増えてくるだろうし、心配。頼るのが上手ではないんだろうな、と思う。がんばってほしいけど、がんばらなくていいよ相葉くん。

 

 

明日は月曜日。そして5月の始まり。仕事だと思うとしんどい気持ちになるが、相葉くんを拝める時間があることを楽しみに乗り切ろうと思う。

それと夜ふかしに亮ちゃん!これもちゃんと手帳に書いてたから覚えてたぞ〜!いやあ楽しみ。私は明日もジャニーズに支えられて生きる。