好きなんだからしょうがない

ジャニーズの話をするブログ

自分だけじゃないさと割り切ればそれまでだけど

KinKi Kidsの最新情報がどんどん更新されてて嬉しさのかたまり〜〜!!!!!ここ数日はいろんな情報が解禁になって私、ついていけてない。何日の何時から何をやるのか把握できてない。こんなに盛りだくさんで、KinKiは愛されてるなあとつくづく感じる。

 

 

さて、7月15日、16日に横浜スタジアムで行われる「KinKi Kids Party!」のライブビューイングの開催が決まったね!やった!しかも前夜祭!!20日はラジオも日付またいで放送するし、ライビュ→ラジオ→20周年!→LOVE LOVE あいしてる放送、と流れは完璧。仕事休んでお祝いに専念したいレベル。ほんとに、ライビュやってくれるなんて嬉しい。何としてでも見たかったのに、彼らを拝みたかったのに落選した身なので。運なので仕方ないから、ライビュやることに感謝ですわ、と思ってた。ええ思ってましたよ。

 

えーとライビュの会場は北海道、石川、東京…

ちょっと待てよ北海道の次石川に飛ぶ!?東北民のこと忘れてない!?もう1回見よう???地図で確認しよ???

 

f:id:ssaaam:20170612181628j:image

やっぱりないじゃん!!!!

この空間どうしてくれんの!!!!!

 

まあ東北って面積あるくせに交通機関が働かないし、車ないと移動がしんどかったり、そもそも人口も少ない。でも何かあるときは仙台でなんかしらしてくれると思っていた。それすらないと。ハァ〜〜悔しい!!!

 

兵庫と奈良でやるのは、2人の出身だからしょうがないこととする。これは、正直、大阪もあるのにと思ってしまったが仕方ない。クッソ〜〜今だけ関西に飛びたい。ここの密集地に行きたい。当たらなきゃ意味がないけども。

 

 

宮城で開催してくれるならどこだったのだろう。コンサートが行われることが多いセキスイハイムスーパーアリーナは、本当に立地が悪い。仕方ないのだけどバスも電車も少ない。山だから歩くにも坂を登らないといけない。そして周りには何もない。公園です公園!緑が豊かなの!!!私は宮城県民なのでここに行くのは苦じゃないけど、やっぱりちょっとね、行きにくさはあるよね。市内だとそれはそれでごった返すので、どれが正しいのかわからんが。東北はハブられすぎ。悲しい。

 

悔しいので私もハガキやることを決意した。足りなかったのかな〜要望が!まだ希望はもってる!どこかしらの会場は空いてるんじゃないかな!わからんけど!

東北のどこかでやってください。お願いします。