好きなんだからしょうがない

相葉くんとKinKi Kidsにメロメロなジャニヲタ

ここ最近のあれこれ

気が付いたら1ヶ月更新していなかった。書きたいことはあったのに、あれやこれやしているうちに時は過ぎてしまっていたらしい。でもここ1ヶ月はネタすらメモしていないので、相当余裕がなかったんだな〜 自分の話はここまでにして。

 

①剛くん突発性難聴

もう正直、これが1番衝撃的。テレ東見れない地域なのでtwitter見て知ったけど、ほんとに心配で心配で気が気じゃなかった。完治はしていないけど1週間の入院を終えて退院したそうで、光一くんもテレビで何度か「元気は元気なんだけどね」って言っていたから元気は元気なんでしょうが、不安。完治した、ってならないとどうしてもね。

 

 

②「つなぐ」発売

フラゲしたのに週末検定があって、ゆっくり見てる時間がなくて未だに開けてすらいない。早く見たいんだけど、かっこよすぎて目眩がしないか心配。つなぐのビジュアル見たとき全員かっこよくて、大人っぽくて、色気があって、これが今の嵐か〜〜!!!と思った記憶がある。見ます今度。

 

③「ジャム」発売

これもまた、満を持して発売されましたな。エイトのCDもアルバムもしばらく買っていなかったので迷ったけど、初回Bを購入。関ジャム見ていたら欲しくなるよこれ…。ずるいなあ。これもまた開けていない。

 

④「忍びの国」公開

まだ観てない!!!!!

 

MUSIC DAY

ジャニーズシャッフルメドレー、毎度楽しみにしていて。今回もワクワクしながら見てた。なんでジャニーズって集まるとこうも楽しそうなの??輝き増しすぎじゃない??キラキラしすぎじゃない??そして何より歌いなれてない踊りなれてないものをやっているのかわいい。これに尽きる。

 

個人的には光一くんの「Anniversary」が印象に残ってる。泣いた。いやこれは、あとから2番にした理由を光一くんの口から聞いたから余計に泣いた。剛くんのこと思ってるんだね。

 

 

 

ざっとこんな感じ!あと雑誌もいろいろ買ったし、ワクワクにも行くし、買ってなかったDVDも買っていろいろしていたので、そういう話をゆっくり書きたい。ブログに書きたいことがどんどん出てきたので、順次消化していけたらいいな。

夏場、体調管理が大事なので。

とりあえず更新だけしたかったマンでした。