好きなんだからしょうがない

相葉くんとKinKi Kidsにメロメロなジャニヲタ

KinKi Kids foreverだよほんとに

KinKi Kids Party!お疲れさまでした。無事に終了したようで何より。レポを読ませてもらい、みんなの反応を見て、めちゃくちゃ泣いた。感動して。レポ読んで泣いたのなんて初めてで自分でびっくりだよ…。

私は落選した身だったので、家から横スタへ愛をひたすら送っていた!!!!届いていたかしら。

 

ファンクラブからメールが来て、剛くんが出れないとのこと。耳の話を聞いたときから不安だったけど、やっぱり耳だから、ステージには立てないんだなーって思った。

剛くんがステージに立てないので映像での出演で、光一くんひとりで立つということでとても不安だった。このParty自体を中止することはなかったってことは、みんなでこういう風にしようと結論が出たんだろう。想像していたのとは違う形になってしまうけど、剛くんも一緒にお祝いできるよってことなんだろうね。

 

そしたらPartyの前日に2人のwebが更新されていたのでその日のうちに読んだ。ずーっとぼーっとしてたのに飛び起きて読んだもんね。

剛くんの現状報告を、剛くんからしてくれたこと。それまでは光一くんがテレビで報告してくれているだけだったし、入院してます、というだけだったから。剛くんの口から、こう、報告されていると思うと泣けてきた。そして光一くんは、(partyは)こういう形になったけど俺は楽しみにしてる!と言っていたこと。もうそれだけで十分だよね。2人がやってくれるなら、私たちは2人についていくし、一緒に楽しむし、本当にそれだけ。我々はあなたたちとともに生きていくだけなのです。本人たちが楽しもうね、って言ってるのに、心配になる必要なんかない。前にも「KinKi KidsでやればKinKi Kidsになる」みたいな(完全にニュアンスです)ことを言っていたし、まさにそうなんじゃないかと。KinKi Kidsが作り上げるものがKinKi Kidsなのであって、それに良いも悪いもない。絶対に楽しいものになる。実際行った人たちが楽しかったはず!

 まだ読んでない人読んで!!!!!これも私の口でいろいろ言うもんじゃない!!!!読んで感じて!!!!!2017年はKinKi Kidsを感じるんです!(ツアーDVDより)

 

 

いろんな方がレポ書いてくださってて、みんなが楽しかった、すごかったって言っててすんごい嬉しい!ほっこりする!行ってない私が楽しいってどういうことなの。みなさんレポ書いてくれてありがとうございます。ツイッターにもイラストとかたくさん出ててありがたい。皆さんのイラスト、めっかわで、めちゃめちゃ伝わってくる。いろんな人に見てほしい。愛に溢れてるから!!!

自分の目で見てないし行ってないので私の口からは何も言えないので。

なんでこれライビュしないの、と思ったんだけど、本来想像していた形じゃないから仕方ないんだろうけど、まあ私ライビュすら落選の身だったんですけど!!!!!(拳を握りしめる)

何かの形で円盤化してほしい。でも盛りだくさんすぎて全ジャニオタが泣いちゃうんじゃないのって思う。

 

このPartyを通じて、先輩にも後輩にも、たくさんの人に愛されてるってことを実感した。キンキは2人だから、1人が欠けちゃうと1人なんだよね。それが顕著で、テレビで光一くんが1人でいるたびに泣きそうだった。なんとなく、剛くんが隣にいるときと顔が違う気がして気持ちが落ち着かなかった。でも長瀬くんはじめ、相葉くん潤くんが一緒に歌って。急なお願いを「いいよ!」と返してくれる人がいること。嬉しいことだよね。

 

ここ数日でキンキ含むジャニーズ同士のジャニーズ愛を感じざるを得ない。ありがたい。

つらいときは君の杖になろう、ってね。

 

 

 

21日までもう少し。当日は全力でお祝いしたいと思う。

 

KinKi Kidsって本当に愛されている。愛されるよりも愛したい、真剣で。

KinKi Kids foreverだよ、真剣(マジ)で。